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つり銭を新札でくれと要求してくる客

248 : FROM名無しさan : 2012/01/02(月) 18:47:27.45
つり銭を新札でくれと要求してくる客ってなんなの?
流通した札しか無いとお断りしたらムッとされたし…馬鹿なの?死ぬの?
スーパーは銀行じゃねえよ


249 : FROM名無しさan : 2012/01/02(月) 18:56:45.42
>>248
いるいる
両替とか、もう事前に銀行行っとけよ鬱陶しい
[ 2012/02/09 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

持ってた鞄床に叩きつける

73 : FROM名無しさan : 2012/01/23(月) 13:17:48.68
客「マルボロライト」

俺「はい」(持ってくる)

客「マルボロライトだっつの!」

俺「えっあ、ええと…」(再確認、そして間違ってないのを確かめてから戻る)

俺「こちらでよろしいでしょうか?」

客「マルボロライトオオオオオオ!!!」(持ってた鞄床に叩きつける)

結局目当てのものはマイルドセブンライトでした
[ 2012/02/08 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

スプーン無しで渡しどうやって電車の中で食べればいいわけ?

458 : FROM名無しさan : 2012/01/20(金) 12:20:09.47
俺「ご注文は?」

ババア「ミントとチーズとチョコのアイスで」

俺「お持ち帰りですか」

ババア「ええそうですけど」

俺「スプーンはどういたしましょう?」

ババア「ハァ...あなたねぇ...」

俺「はい?(マズい地雷踏んだか!?」

ババア「スプーン無しで渡しどうやって電車の中で食べればいいわけ?」

ババア「頭おかしいんじゃないの」

俺「はい失礼しました。何本用意しましょう?」

(電車でドライアイス入ってる箱開けるかハゲ)

ババア「一本でいいわよ」

飲食店なら来て当たり前のキチガイだったが
ダメージがデカかった
[ 2012/02/08 12:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

え!?なにこれ!?これ磯辺揚げだよね!?

402 : FROM名無しさan : 2012/01/16(月) 13:02:14.69
うちの職場は、お惣菜の磯辺揚げが「テンプラ」ボタンで登録するようになってる。
値段は「テンプラ」も磯辺揚げも同じ値段。
で、ある日礒磯辺揚げをテンプラで打ったら、
「え!?なにこれ!?これ磯辺揚げだよね!?」とお客さんが大騒ぎ。
「すいません、磯部揚げはテンプラで打たせてもらってます、値段は同じです」
と説明してもダメ。
品名が違うのはおかしいんじゃないのか、明細が違ってくる、
信用問題に値するとかなんとか。
最終的に「今、テンプラを磯辺揚げに表示を変えろ、
レジをいじれるならできるはずだ」と言い出した。
そこで役付きの人が来てバトンタッチした。
値段が同じだからいいじゃないか・・・次のお客さんに慰められたよ。


405 : FROM名無しさan : 2012/01/16(月) 16:21:46.24
>>402
超乙
脳味噌死んで硬直してる客ってなんで生きてるんだろうな
次のお客さんがまともな人でよかったな
つか磯辺揚げなんて海苔混じってるだけの天麩羅だと思ってたんだが
何かそんなに違うのかね
[ 2012/02/08 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

そのカード使えないのわかってたっぽい

195 : FROM名無しさan : 2011/12/28(水) 22:10:51.41
今日のおばさん(客)カード払いできず、承認番号取れなくてね
そのカード使えないのわかってたっぽいな・・現金が食パンと寿司(半額)代
しかないって2つ買って行った
何か、元気のない人で・・すごいブルーな気持ちだよ


196 : FROM名無しさan : 2011/12/28(水) 23:27:25.06
>>195
カード使えない(切られたか、使いすぎか)
分かってたらしいって確信犯じゃん!
同情の余地無し! むしろ余計な手間かけさせやがって!!と自分なら思う


197 : FROM名無しさan : 2011/12/28(水) 23:36:05.26
>>196
金がないオーラがすごかった・・身なりとか、「自殺」を連想してなぁ・・
この時期多いだろ
 

198 : FROM名無しさan : 2011/12/28(水) 23:40:35.90
そもそも、カードを持つのに分不相応な人でないのに持つからそうなる。
同情の余地ねーなw
カード使いまくって自己破産とかアホかと。
[ 2012/02/07 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

「袋入れてください!」

894 : いい気分さん : 2011/10/12(水) 01:25:21.72
袋ご利用ですか?

客「あと~タバコの○番」

はい…

袋ご利用ですか?

「いいです」

恐れ入ります

「袋入れてください!」

いやいやいやいやいや…
[ 2012/02/07 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

寿司のパックもっとしっかり固定しろよ!

13 : FROM名無しさan : 2011/12/14(水) 02:16:41.90
今日来たおじいさんはレジ台の上で袋に寿司を入れようとしてひっくり返した。
カゴの中に海苔巻きが出ちゃったから
「取り替えますね」って言っても
「いいです、大丈夫です」って言って聞かなかった。おじさんカッコいいぞ

それに比べて先週来た20歳くらいのギャル男は
買って店の外に出てから落とした寿司の交換を申し出てきた。
管理の人が取り替えたけど、それは何か違うぞ、と。

っていうか寿司のパックもっとしっかり固定しろよ!


16 : FROM名無しさan : 2011/12/14(水) 06:26:14.45
>>13
ああいうのってつるっと滑って落としたりすぐへっこんだりするからな
かといって強度増したらコストかかって値段に跳ね返るわ、
すぐ食って捨てるのに勿体ないべ
何が言いたいかというと釜みたいなやつにしてしまえばいいんや


21 : FROM名無しさan : 2011/12/14(水) 09:07:09.07
>>16
テープで止める箇所を増やすとかね

まぁレジが心配する問題ではないのかな

苦労するのは俺たちだけどさ..
[ 2012/02/06 12:11 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

陳列ケースを指差して「これ」としか言わんジジババ

555 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/12/17(土) 09:50:16.73
陳列ケースを指差して「これ」としか言わんジジババ。
レジからは死角だから、見当をつけて「○○でしょうか?」
って聞いても「いや、うん、だからこれ」
日本語が読めてないのか?
外人ですら「フライドポティトォ」ってちゃんと分かるように注文するのにwww


556 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/12/17(土) 11:54:15.08
>>555 ジジババはカタカナ読めないから…
たまに吹き出しそうになるの堪えるの必死な時がある
[ 2012/01/06 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(2)

こっちがミスをしたら途端に王様気分になる人

231 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/05(月) 20:32:18.00
一見普通っぽい客なのに
こっちがちょっとしたミスをしたら途端に王様気分になる人って結構いる
希望した商品がちょうど在庫切れだったとか
表示の値段と実際の値段が少し違っていたとか
それまで普通に敬語で喋ってくれていたのに急にタメ口になり

じゃあさーもう仕方ないからーコレとコレを安くしてよー
えー?ダメ?無理?無理な事ないでしょー何よケチねー
それくらいやってくれて当然でしょー
袋は二つに分けて更に大きい袋にまとめて入れてよね
ついでに何枚か余分に入れといてよw

…数分しか接してないはずなのに本性を垣間見た気がして
人間が嫌いになりそうな事もしばしば


232 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/12/05(月) 20:47:38.20
>>231
表示の値段と違ったら普通なら怒って文句いうとこだろ
それを抑えてる時点で紳士だよ
[ 2012/01/05 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)

清算後にカード出してくるヤツ

948 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 : 2011/12/16(金) 09:07:20.70
今日来たヤツ
目しか見えないようなマスクみたいなの被って来店
よく見るとそこそこの頻度で来るじーさんだからまあ警察とかには連絡無し
普通に買い物してると思いきや突然しゃがみ込んでかばんを漁りだすから
ずっと見てると「盗ったりしてないよ」
まあ盗らずに普通にレジ来たから普通に接客してて
弁当があったから「お弁当温めしましょうか?」って聞くと
「お前俺をバカにしてんのか?バカにしてるだろ!」

???wwww

その後は何を言っても相手は「はあ?」しか言わなくなったから
正直適当な接客になったと思う
多分態度が悪いってクレーム入れんじゃねーかな
そしてやっと帰ったかと思ったら戻ってきて
新聞の陳列めちゃくちゃにしていきやがった
死ね

そして最近来た奴
ポイントカードお持ちでしょうか?を最初に聞いたときに
無視されたから清算前にもう1回聞いてみても無視
その後客層キー押したと同時に「ポイント付けて欲しいんだけど?」
お前狙ってやってるだろ。しかも収納代行の支払いだし。


949 : いい気分さん : 2011/12/16(金) 10:09:05.77
>>948
そんなやつは、ポイント付けなくてokにしてるよ

本部がなに言おうと「二回も聞いたのに嫌がらせだからつけない」
うちの従業員に何か問題ありますか?と俺は聞く


951 : いい気分さん : 2011/12/17(土) 07:31:43.58
清算後にカード出してくるヤツ、どういうつもりなんだろうな。
逆にこの間、2回、カードの有無を聞いたら、
この店は客にからんでくるのかとキレられた。50代くらいの土方に。
[ 2012/01/05 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)


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