
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんであとから来たヤツ優先にしてんだよ!

27 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/07/21(木) 14:28:17.48
俺行列のレジ対応中
ジジイ:おーいコピー!
俺:コピー機そちらです、どうぞー
ジジイ:わかんねーからやってくれー
俺:レジ混んでるから待って下さいねー
レジの列途切れずに数分後
ジジイ:なんであとから来たヤツ優先にしてんだよ!俺が先だったろーが!!

そのまま放っておいたら帰ったが、人にモノ頼む態度じゃねーだろが
こういう団塊多すぎでほんと絶滅してほしいわ
[ 2011/08/16 02:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


