
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度にまとめてレジにきて下さいよ

361 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/07/12(火) 05:56:36.00
俺の店では特定の常連年寄りが毎日うざい

本の検品と品だししてる時間帯に必ずと言うくらい被るんだが、
入ってきた時点で、「おい!、8番2個な・・・」と言うだけの為にレジに呼ばれる

んで、その後にコーヒーの物色完了後に又レジへ
その後、サラダやら惣菜をさらに物色しにそちらへ移動
その後レジへ光臨、まれにこの後にパンを物色に (ry

タバコを買うのは知ってるから、黙々と本の処理をしていると『おい、早くこい!』だってw
ほぼ毎回カゴを使う必要の無い量しか買わないのは分かってるけど、
一品ごとにレジにもってきて呼ぶな! 個々に生産するわけでもないくせに
常連である程度話したりするから、ある日『○△さん、一度にまとめてレジにきて下さいよ』
と、低姿勢でご忠告したら、逆切れして一ヶ月くらい来なくなったw

しかし、まだ来るんだよ・・・ほぼ毎朝 ○| ̄|_
[ 2011/08/14 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


