
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷しゃぶ弁当を見事に暖められ

7 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 15:39:58
定番ミスだと思うけど、冷やし麺をレジに乗せたお客さんに
『こちら温めますか?』と聞いてしまった。
少しの空白の後、お客さんが、『うんお願い』

二人で笑ってしまった。流してくれるお客さんでよかったw


8 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 18:06:52
俺はそのパターンで反射的に「はい」と言っていまい、
止められることなく冷しゃぶ弁当を見事に暖められ、
店を出るまで冷しゃぶ弁当を買ったという事実さえわすれておりました・・・orz
[ 2011/08/13 18:00 ] (ノ∀`)アチャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


