
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『遅くなりました位言えんのか?』と言ったあとの一言

289 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/01/05(月) 21:45:24
長い事レジで待たされて、謝りもしないでレジを打ち始めた男性店員に『遅くなりました位言えんのか?』と
言ったあとの一言  

「うるせーなーぁぁぁ…!」

その後正攻法で店長、FCに謝罪させました。


290 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/01/06(火) 01:41:43
>>289
バイトのコンビニ店員だがそれはGJ
真面目にやってる店員までそういう目で見られたらかなわんからな。


291 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/01/06(火) 08:32:53
>>289わざわざコンビニで買う方が悪い
俺なら持ってる商品レジに置いて帰るな
[ 2011/08/13 22:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(1)
コンビニ店員もレジ以外の仕事で忙しいからね。その人は接客業向いてないし言い方が悪いけど。>>291コンビニで買うのが悪いって(笑) 自分なら帰るだけでいいわ
[ 2011/12/02 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


