
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーン無しで渡しどうやって電車の中で食べればいいわけ?

458 : FROM名無しさan : 2012/01/20(金) 12:20:09.47
俺「ご注文は?」

ババア「ミントとチーズとチョコのアイスで」

俺「お持ち帰りですか」

ババア「ええそうですけど」

俺「スプーンはどういたしましょう?」

ババア「ハァ...あなたねぇ...」

俺「はい?(マズい地雷踏んだか!?」

ババア「スプーン無しで渡しどうやって電車の中で食べればいいわけ?」

ババア「頭おかしいんじゃないの」

俺「はい失礼しました。何本用意しましょう?」

(電車でドライアイス入ってる箱開けるかハゲ)

ババア「一本でいいわよ」

飲食店なら来て当たり前のキチガイだったが
ダメージがデカかった
[ 2012/02/08 12:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


