スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレームが一向に要領を得ない

256 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/02/14(日) 22:34:22
クレーム受けるのに悪かったとは思うが、そのクレームが
今日…○時に…物を買って………とにかく入ってなくて……
みたいに一向に要領を得ない
謝りながら一通り説明が終わるのを待っていたら
突然それで謝ってるのか!とかぶち切れられた

つまり向こうとしては自分の言い分はどうでもいいから
とにかくヘコヘコ聞こえのいい謝罪を並べながら平謝りすればよかったのか?
オレだったらそっちのほうが腹立つと思うんだが
[ 2012/02/07 06:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。