
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちがミスをしたら途端に王様気分になる人

231 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/05(月) 20:32:18.00
一見普通っぽい客なのに
こっちがちょっとしたミスをしたら途端に王様気分になる人って結構いる
希望した商品がちょうど在庫切れだったとか
表示の値段と実際の値段が少し違っていたとか
それまで普通に敬語で喋ってくれていたのに急にタメ口になり

じゃあさーもう仕方ないからーコレとコレを安くしてよー
えー?ダメ?無理?無理な事ないでしょー何よケチねー
それくらいやってくれて当然でしょー
袋は二つに分けて更に大きい袋にまとめて入れてよね
ついでに何枚か余分に入れといてよw

…数分しか接してないはずなのに本性を垣間見た気がして
人間が嫌いになりそうな事もしばしば


232 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/12/05(月) 20:47:38.20
>>231
表示の値段と違ったら普通なら怒って文句いうとこだろ
それを抑えてる時点で紳士だよ
[ 2012/01/05 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


