
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋に商品詰めている間ずっとお金持って待ってる客

55 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/12/26(月) 05:19:36.34
「〇〇〇円です」といって袋に商品詰めている間ずっとお金持って待ってる客
毎日大量に買いにくるから袋詰めにも少し時間がかかるんだけど、
ずーっとお金持ってる
そして毎回手渡し こんなんでいらっとくる私って心狭いわと思いつつも
イラッとしてしまう
置いてください、と言っても次の日には手渡し…

あとお箸はお付けしますか?と聞いたら
怒った顔をして「何で食べろって言うのよ」って
言ってきたおばちゃんが怖かったな
いらないって言って不機嫌になる人いるから聞いてるだけなのに
常連なら聞かなくてもわかるけどさ
間違ってるのかな


56 名前: 55 [sage] 投稿日: 2011/12/26(月) 05:26:54.73
いやでも気をつかって手渡しにしてるかもしれないと思うと
嫌な客ではないかもしれない
数えにくいし硬貨だとちょっと面倒だけど
書かなくてもよかったわorz


57 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/12/26(月) 08:31:42.84
>>55
「私はここで買って帰ったお弁当は家にある箸で食べます。」
「お箸はお付けしますか?」

って言えばいい。


61 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/12/26(月) 12:07:03.40
>>57
あ…じゃあいいです…
て答えちゃいそうw
で、店出てからあれ?て思う
[ 2012/01/04 18:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(1)
>置いてください
これはだめ。
ひったくられたり、札が風で飛んだりしたらどうすんだ。
店の教育がなってないな。
[ 2012/01/11 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


