
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複数のレジに1列で待ってたら

272 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/20(火) 23:07:30.89
複数のレジに1列で待ってたら、端っこのレジが空いた。
「お待ちのお客様どうぞー」って言うレジの姉ちゃんとこに
たまたま通りかかった風情のジジイが、しれっと買い物カゴを置き
姉ちゃんも、何の疑問も無く清算に掛かる
待ってる客は釈然としない。「…糞ジジイ」「なんだよー」とか
日本人的小声で文句言う。端っこレジには声は届かないから
客の不満が聞こえるのは手近なレジの兄さん姉さんだけ。
レジ数は多く、次々にレジは空くから、それ以上の文句は出なかったが
手近なレジでは「お待たせして申し訳ありません」
「大変お待たせしてすみませんでした」等々、フォローの前口上が大変そうだった
[ 2011/12/30 12:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


