
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガキがタバコ言ってきたから年齢確認しようとしたら

838 : いい気分さん : 2011/12/08(木) 02:25:43.83
ヤンキー風のガキがタバコ言ってきたから年齢確認しようとしたら、
「身分証持ってないです」「口で言ったらだめですか?」「書いたらだめですか?」
とか言って拒もうとするも、俺も毅然とした態度で「いや、免許証とかお持ちじゃないですか?」
って言ったら、嫌々に免許証だしてきたよ・・




         ____
       /   u \
      /  ─    ─\   「昭和62年生まれ・・・」
    /  し (○)  (○) \  「どんだけ童顔なんだこいつ・・・」
    | ∪    (__人__)  J |    「え、は、どのタバコでしょうか」  
     \  u   `⌒´   /


845 : いい気分さん : 2011/12/09(金) 02:55:51.87
>>838
それ多分兄貴とか顔似てるおじさんの勝手に持ち出してるから


841 : いい気分さん : 2011/12/08(木) 18:12:56.01
そういや前にケバい女子高生に煙草頼まれたから年齢確認したら
親の保険証だしてきたw
最後まで「は?私42歳ですけど?」とか言っててぶん殴りたくなったよ


858 : いい気分さん : 2011/12/10(土) 01:44:32.33
>>841
身分証は写真つきじゃないと意味ないよ


864 : いい気分さん : 2011/12/10(土) 10:23:07.19
>>858
もちろん写真ついた身分証じゃないと売れないって断わったよ
後日も懲りずに店に何回か来たな


842 : いい気分さん : 2011/12/09(金) 01:14:33.31
店内にタスポ機おけ

898 : いい気分さん : 2011/12/12(月) 17:49:25.58
未成年DQNって集団のときに年齢確認すると
「はぁー?めんっどくせぇええ」とかつっかかってくるけど
1人のときにされると「…え、あ、ないです」とか
態度が露骨に変わるから笑える
[ 2011/12/26 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


