
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYAの店員って怖いよね

204 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/01(火) 13:05:49.77
TSUTAYAの店員って怖いよね

205 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/01(火) 14:47:36.06
うはは
たしかにTSUTAYA店員怖いW


207 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/01(火) 17:45:37.07
TSUTAYAの店員が怖いって意味分からん。親切丁寧なのしか見たことない。

209 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/01(火) 19:57:11.55
>>207
TSUTAYAで店員に叱られた事ある人が結構いるw


210 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/01(火) 19:58:42.81
>>209
叱られたって何したんだ一体w想像つかんw


211 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/01(火) 21:16:31.53
>>210
いや、レジの前に矢印で「出口」と「入口」とか
並ぶ時の順路みたいなのが示されてる事あるじゃん?
それで誰も並んでなかった時に「出口」の方からレジに行ったら注意されたとか

あとはうっかり透明ケースごとレジに持って行っちゃって注意されたとか
返却ボックスに入れずに直接レジに返却に行ったら注意されたとか
「当店○○なんでー、次からはお願いしますねー」みたいな感じで
何かと結構すぐに注意してくる

話聞いてると大体どこもそんな感じの口調で言ってくるらしい
言い方が淡々としててハッキリ言ってくるから叱られた気分になってヘコむ


212 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/01(火) 21:30:52.90
>>211
なるほど。そういうことか。経験無いから分からんかった。


215 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/02(水) 16:01:34.00
コンビニとかだったら有り得ないもんな。
店の決めたルールを守らない客に注意するなんて


217 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/02(水) 22:04:32.94
>>215
つうかコンビニはルール決めて客にまもらせろよ
とくに並び方
フォーク並びなのか違うのか
列の向きはどーなのか
放置してる店おおすぎだぞ


218 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/11/02(水) 22:36:52.65
>>217
コンビニは横柄な態度取る厄介な客多いからなぁ
ルール決めて守らせるなんて絶対無理だろ
守らない客に注意でもしようもんなら逆ギレされて警察呼ぶ事になりかねんw
[ 2011/12/24 00:00 ] (ノ∀`)アチャー | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


