
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当もあるし二枚付けますのでと半笑いで言ってきた

235 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/12/05(月) 22:45:08.19
レジ袋付けますか?と聞かれ、まとめて入れるので一枚付けて下さいと返答。
店員の婆は、えーいやっお弁当もあるし二枚付けますのでと半笑いで言ってきた。
はぁ?袋ばっか無駄にいらんし、こっちかいいって言ってるんだから余計なお世話すんな。


236 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/05(月) 22:59:07.97
そんな程度でイラッとするんですか
心が窮屈ですなあ


240 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/06(火) 10:31:49.55
>>235
袋をくれなかったから無理やり詰めて破けただの
商品が偏って中身がぐちゃぐちゃだから交換しろとか
余計なクレームをもらわん為の予防策だよ。
[ 2011/12/18 18:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


