
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラス製の台が真っ二つに割れた。

197 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/10/31(月) 21:16:46.35
花屋のレジで花を予約注文したら、
「こちらでこの用紙に記入してください」と言われ
ガラス製の台に手をのせてボールペンで記入してたら
バリン!と真っ二つに割れた。

ビックリしすぎて、つい「え?なんで?」と呟いたら
店員はハァ?って顔したあと吐き捨てるように
「こちらガラスなんで。体重かけたら割れますよ。」

ガラスなのは見りゃ分かる。
字を書く程度の体重というか筆圧をかけたくらいで
簡単に割れたからビックリしたんだよ。
しかも普通なら「お怪我はありませんか」が先だろう。

さすがに弁償しろとは言われなかったけど
気分悪かったから予約やめて帰ってきた。
[ 2011/12/18 06:02 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(1)
ひ、ひ、ひでぶー!
岩山両斬波!
[ 2011/12/18 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


