
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾ってそのまま机の上に置きやがった

187 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/31(月) 04:33:46.28
とあるチェーン店(ファミレスみたいなもの)に行ったんだ
食事をしていると店員が少し離れた場所の机を持ち上げて動かしだしたんですよ
グループ客が来たから机をくっつけようとしていたらしいんだけど
机の上のお箸やら紙ナプキンやら楊枝やらなんやらのせたまま
危なっかしく動かしているので
『全部床にぶちまけるんじゃないかな』と思って見ていたら案の定ぶちまけた。
で、そのぶちまけたのどうするのかなーっと思って見ていたら
案の定拾ってそのまま机の上に置きやがった
ぶちまけたのはバイトの女の子。
店員の男が『いいよいいよそのまま置いとけばドンマイ気にすんな』みたいなやりとり。
店内のほとんどの人が目撃してたけど『あ~やっぱり』といった感じの
冷めたリアクションでしたけどね。

しかしなんなんですかね。コンビニにしても、
ファミレスにしても、昨今の若い子ってのは
いったん厨房に持って行って『別のと取り変えてきましたよ』
って感じにとりつくろうとかいう機転さえもきかないのかいと


188 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/10/31(月) 11:41:21.87
>>187
ファミレスなんていう外食底辺の店に一体何を期待しているんだよとしか…

その程度のそういう店なんだから。
来る客もその程度。バイトもその程度。どっちも同レベル。

数百円の飯を食いに来てる客を相手にするんだから。
嫌ならサービス料を取る店に行くしかない。
[ 2011/12/18 12:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


