
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニギリをグラタン系の温めにしてやった

191 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/31(月) 15:12:50.82
昔コンビニでバイトしてた時、酔っぱらいがレジ来たからサラッと対応したら
出て行った直後にすぐ戻ってきて
「温めろっ!つったろぉが!!」ってレジの台にオニギリ投げられた
ムカついたからそのオニギリをグラタン系の温めにしてやったのも良い思いで


192 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/31(月) 15:27:29.19
>>191
気持ちはよーーく分かるけど
腹いせのつもりで強く温めすぎて、
取り出そうとした時に想像以上の熱さで落としたりしないよう注意すること。
無事に渡せたとしても「熱すぎるんだよボケ!お前頭おかしいのか!!」
とか言って余計に怒りが激しくなるかもしれないので注意。
酔っ払いには態度でさりげなく仕返しする程度にしておいた方がいい
下手に機嫌損ねる事すると真夜中でも平気で長時間居座るよ、あいつら
[ 2011/12/18 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


