
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局、俺に対しての謝罪は一度も無かった

106 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/09/26(月) 17:20:40.76
長文失礼。近所のコンビニの店員・・・というか店長
カードの新弾の発売日、俺は家から近いのもあって
朝起きてすぐにそのコンビニにパックを買いに行った。
商品棚の後ろの方のパックが買いたかったので
フックからパックを外し、お目当てのパックを取る。
その後、買わない残りのパックをフックに戻そうとしたところに店長降臨。
突然、「サーチをするのはいいけど他のお客さんの迷惑になるからこっちでしてね」と言われ、
空いてるレジへ強制連行。
俺は「もう買うパックを選んだからいいです」と断ったが、無視された上に選んだパックを奪われ、
それを棚の残りのパックと混ぜられた。
さすがに買わないわけにもいかないので仕方なく買った。全部外れた。
俺は愚痴りながら家に帰った・・・
続く。


107 名前: 続き [sage] 投稿日: 2011/09/26(月) 17:50:08.24
家に帰り母さんにその事を愚痴った。
それを聞いて怒った母さんは店長に話し合い・・・もといクレームをつけに行った。
数時間後、帰って来た母さんが言うには、
・お宅の息子(=俺)が挙動不審だったので万引きをするのではないかと思った
・こちらに非はないので謝罪する気は一切ない
とだいたいこんな感じのことを店長は言ってきたらしい。
で、俺が万引き犯扱いされたことにブチ切れた母さんが父さんに電話。
俺も父さんも母さんに若干呆れてたが、父さんしぶしぶ店長に会いに。
父さんは地元ではかなり顔が広く、それなりに権力もあった。
そんな人が来てさすがに焦ったのか、母さんの時と違って平謝り。
今回の事はそれで治まったが結局、俺に対しての謝罪は一度も無かった。
今ではその店長は俺がコンビニに行った時に
フライドチキンをサービスでくれる位変わりましたが・・・

一応言っとくと、母さんはクレーマーでは普段は常識のある普通の人です。
[ 2011/12/17 18:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(3)
母さんて
[ 2011/12/17 19:21 ] [ 編集 ]
バカ息子にキチガイ母さんか
クズ一家だねえ
[ 2011/12/18 20:50 ] [ 編集 ]
>クレーマーでは普段は常識のある普通の人
ってなんだww
[ 2011/12/19 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


