
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「を?」だけで済まそうとする

189 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/30(月) 22:39:09
初めての客
客『・・・32番』
俺『を?』
客『・・・・・・・・・・・・』
俺『32番を?』
客『・・・・・・・・・・・・』
俺『32番をいくつとりますか?』
客『一個。一個や一個』
俺『32番を一個ですね?それでは三百円のお買い上げになります』
客『お前「を」ってなんや?』
俺『?』
客『お前「あ」で通じるのか?』
俺『いいえ』
客が騒ぐ、俺あきれて笑う

「あ」で通じるわけ無いだろ、「を」なら接続語だけどな。
もう一回幼稚園からやり直せよ。
トヨタのクラウン乗りの五十代のおっさんよぉ


190 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/30(月) 23:24:03
タバコ言われて個数言われなかったら
「お一つでよろしいですか?」とか
「おいくつでしょうか?」って聞くだろ普通
しかも初めての客だろ?
それに対して「を?」だけで済まそうとするな

絶対お前が悪い


192 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/03/30(月) 23:44:15
>>189
これはひどい
[ 2011/12/12 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(1)
接客業してるなよクズ
[ 2011/12/12 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


