
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺そういう頭悪い返し毎回むかつくからよ

695 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/30(金) 23:30:53.03
50代のおっさんの客。
俺「お箸おつけしましょうか?」
客「おう!」
俺「何膳おつけしましょうか?」
客「は?見たらわかるやんけ!カップラーメン5個やろ?そりゃ5本に決まってるやんけ!
自分大丈夫か?俺そういう頭悪い返し毎回むかつくからよ。」
俺「はぁ…。すいません。」
客「おい、自分怒ってるんか?」
俺「いえいえ、怒ってませんよ。」
客「そうやんな?wもし仮に怒ってたら、俺もっと怒ってしまうわw」
俺「…はい、そうですね。」

こういうの嫌い。たくさん商品買う人でも箸1膳で良いって人もいるから
一応聞くのに自分の価値観のみで語られるとどーしようもない。


696 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/30(金) 23:38:33.16
>>695
客との無駄な会話を避けるため
何も聞かずに弁当やラーメンの数を入れるのが普通

あと客の目を見るな、表情を一ミリも変えるな
それで作業が流れ作業になってぐっと楽になる


697 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/30(金) 23:46:02.10
客商売としては失格だな

698 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/09/30(金) 23:48:05.01
>>696
工場勤務に向いてそうだな


700 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/30(金) 23:50:23.04
>>697-698
コンビニを客商売と思ってる時点でまだ甘いw

客なんて本当に言葉の通じない糞ばっかでコンベアの商品のがマシ
[ 2011/12/11 12:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


