
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーを宅配便お願いしたいというリーマン

573 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/25(金) 18:16:33.23
昼ピーク直前に、キャリーを宅配便お願いしたいというリーマンが来て、
あいてるレジに誘導して伝票書いてて貰った
その後予想通りレジが混み始めて、列が出来たのでそちらを捌いてた
したらリーマンがキレぎみで、並ぶの!?と横から叫んできた
クソ忙しいのが見てわからないのかと
お客さんはリーマンだけではないし、温めやらでリーマンの様子を逐一伺ってられないし、
なんていうか、伝票書き終えたら穏便に、あの~できました~、とかなんで言えないのか
その後、列できてるレジに、先に誘導して宅配便の処理したけど、
郵便番号間違ってるし、住所検索しようにも字汚くて読めないし、
時間指定も品名も書かいてないし、
荷物のサイズ図るのにレジ台に置いて貰おうとしたら、
レジの中に置こうとグイグイ押してくるし、
高圧的な態度で空気よめない客ほんと腹立つ

長文ごめんなさい
みなさん毎日嫌な思いしながらお疲れさまです…
[ 2011/12/01 10:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


