
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1枚足りないの指摘したら舌打ちされた

493 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/19(土) 20:31:52.91
10円玉20枚以上放り出して新聞2部買っていくピザハゲじじい
あれって断れるんだっけ?


494 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 22:19:11.65
>>493
20枚じゃ無理だな


543 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/22(火) 16:17:57.51
>>493
先日、ビニール袋に10円玉大量に入れて
「数えてくれ、足りなかったら言ってくれ」って
言う客は断ったけどね。「うちもこんなに10円玉要りません」と。


544 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/22(火) 19:13:34.34
20枚以上の硬貨は通貨じゃないから
なんの問題もなく断れる。


545 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/22(火) 21:31:59.49
>>544
正確には同一硬貨を21枚以上だけどな。
例えば
10円玉15枚と100円玉15枚で1650円なら
30枚だけどセーフ。
自信満々で間違った情報流すなよ。
コンビニ店員くらいの奴だったら
間違いでも鵜呑みにしちゃうからなw


546 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/22(火) 21:35:05.27
「細かくてごめん!枚数きっちりあるから!」

きっちり1枚足りないの指摘したら舌打ちされたことあるよ
追加の1枚は投げられた
[ 2011/11/27 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


