
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっすぐレジに来て「ヨーグルト!」って怒鳴るジジイ

489 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 18:55:50.29
今日来店後まっすぐレジに来て、
「ヨーグルト!」って怒鳴るジジイが来たぞ。
仕方ないから持ってきたら今度は
「ウーロン茶!」ときやがった。
タヒねよ。

あと団塊ジジイどもの言葉の足りなさは異常。
「お菓子の四角いの」だの
「お金アレするやつ」だのでわかるかよ。


490 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 19:22:42.43
>>489
甘やかすな
放置推奨
わめいたらセコム


491 名前: 489 [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 20:04:42.58
>>490
そうだな、ありがとう。
店長が甘やかしてる……というか大事にしてる客なんだが
(理由は不明。金額的にも全然上客ではない)
次やられたら断るわ。
あいつだけ特別扱いするのはほかのお客さんに対して失礼だし。


492 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/19(土) 20:12:46.00
「お金アレするやつ」

まったくわからんwww


525 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/22(火) 08:26:25.16
>489
オレも思い出した。カップラーメン買って
「お湯いれとけ、本読んでるから時間になったら声かけろ」ってのがいた

他に「言われたことだけやれ。おれに聞き返すな」って客がいる。
他のバイトがキレてしまい「お前何様なんだよ!」って言ったら
「こういう下っ端仕事してるヤツはロクな学歴も職歴もない
クズみたいな口の利き方しか知らないバカしかいないんだな。
店長呼べ、い・い・か・い・わ・れ・た・こ・と・を・や・れ」

店長呼んだら、そいつは同級生らしく昔からパシリみたいな扱いに
されていたようで今も頭があがらない感じだった

来年の3月で辞める予定だったけど今月で辞めるよ
ここの職場は外も中も敵だらけだ
[ 2011/11/28 00:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


