
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震の影響で品薄になっております

801 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 12:50:27.46
品がないのを店員のせいにする客は嫌だね
東日本大震災直後はタバコもないデザートもない牛乳もない、のないない尽くしだったが
バカな女客が「なぜ?デザートがないんですか?」
俺「地震の影響で品薄になっております」
女客「地震があるとなぜデザートがないんですか?」
俺「原料不足と工場が壊れて操業が止まっていますから」
普通ここまで言えば品薄が店員のせいじゃないって分かりそうなものなのに
それでも納得しないで店員のせいにして怒って帰る客
バッカじゃねーの?


806 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/04(火) 13:05:03.02
>>801
そんなの
販売する側の言い訳だろ
客には関係ないことだ

震災を言い訳にするなw


808 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 13:09:29.73
>>806
いくら注文したって納品されないんだからしょうがないだろ?
それにこっちも商売だ停電がいつ起こって冷蔵庫冷凍庫が止まるか分からない状態で
冷凍、冷蔵商品を多く置くことはできない


810 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/04(火) 14:10:34.25
自家発電設備を設置してないからだろ
万が一のことを考えてない証拠だ


811 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 15:11:47.60
自家発電設備を備えても納品されなきゃ冷蔵庫回してるだけ無駄
[ 2011/11/23 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


