
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「何でひとつしか買えないんだよ、みっつは買えるだろ!」と怒鳴られた。

126 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/31(月) 23:55:49.10
「ライト。これで買えるだけ」と600円を出してきた年配の男性客。
「おひとつしか買えませんけど、よろしいですか」と言ったら、
「何でひとつしか買えないんだよ、みっつは買えるだろ!」と怒鳴られた。

煙草が一箱200円以下って、いつの時代の話ですか?


127 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/01(火) 00:05:58.54
>>126
ボケ老人ワロタ


128 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/01(火) 00:18:41.24
ハイライト 120円だろ !

132 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/01(火) 15:37:26.62
>>128
何時の時代だ、170円だよ





たばこパッケージクロニクル―ポケットの中の“アート”と戦後日本の軌跡

[ 2011/11/23 00:00 ] (;゚;ж;゚; )ブッ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


