
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ100円のじゃない?150円のが良いんだけど

57 :いい気分さん[sage]:2011/06/23(木) 18:09:13.30
セブンだが、
客:バリスタを指差しながら「〇%#円(聞き取り不可)のコーヒー下さい」と100円をカウンターへ置く。しかも50円玉と10円玉で細かい。
俺:「100円のコーヒーですね」とSサイズのカップを渡す。
客:レシートも受け取らずバリスタへ。

数分後
客:「これ100円のじゃない?150円のが良いんだけど」

まだコーヒー注ぐ前だしレシートはレジ上にあったから交換してやろうと思ったら差額も出さず突っ立ってやがる。

俺:「先程100円しかいただいておりませんが」
客:「え?100円しか払ってない?」と渋々100円玉を投げ、レシートどころか釣りの50円も受け取らずバリスタへ。

100円しか出さないで150円頼んだつもりって。仕方ねーから後の客捌いた後に釣り渡してやったけどな。長文すまん。
[ 2011/08/09 06:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


