
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週月水木は立ち読み客対雑誌買う客で殺伐としてる

781 : いい気分さん : 2010/01/22(金) 17:04:30
毎週月水木は立ち読み対雑誌買うで殺伐としてる
この前なんか自分の場所陣取ったらなにがなんでもそこを動こうとしないデブサラリーマンと
毎週ジャンプとスピリッツ買ってくれる男性と喧嘩になった。
「すいません」て言ったのにデブが動かないから隙間から取ろうとしたら
思い切り突き飛ばしたらしい。なだめて解決したけどそれきり購入してくれる男性は来ないのにデブは平然と立ち読みに来てる
[ 2011/08/08 02:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


