
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温め終わったあたりで所持金が足りないことが判明

143 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/02(水) 08:39:32.50
本日の出来事。1
容疑者A :20前後女性 普通の女の子
弁当とお菓子を購入し、お弁当のあたためを頼むが、
温め終わったあたりで所持金が足りないことが判明。
女の子「あっ。。ちょ、ちょっと待ってもらってもいいですか?^^;」
俺「いいですよ(^-^)」
*急いでATMに向かう女の子、しかし時間外か下ろせない様子。
店員A「温めちゃってるのにどうするをやろ(笑)」
*悪いこ子じゃなさそうだし↓
俺「まぁ、金なかったら廃棄して俺食うし別いいけど(笑)」
*女の子が戻ってくる
女の子「すいませーん、」
*なんとか友人にお金を借りて支払いをすませた。


144 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/02(水) 09:00:50.54
↑出来事1は和やかな良い例。
↓出来事2死刑確定なだめな例
本日の出来事。2
容疑者B :40代後半ババア 変な宗教にはまっていそうなキモイ顔
弁当とドリンクを購入し、お弁当のあたためを頼むが、
温め終わったあたりで所持金が足りないことが判明。
ババア「お金足りないわぁ、弁当キャンセルできるやろ?」
俺「お弁当は温めてしまっているので、難しいですね。
  こちらのドリンクでしたらキャンセル可能です。」
*ババア不機嫌になり、偉そうに。
ババア「温めただけやん、冷ませばいいやん」
俺「キャンセルは難しいですね。」
ババア「いや、冷ませばいいやん大丈夫やろ?冷ませばいいやん」
*同じことを基地外的に4回繰り替えして言う。

*ババアの態度にブチ切れ説教開始。
俺「お客さん、そういうことしゃないでしょ?
一度温めたら冷ませても売り物にならないんですよ??わかります?」
俺「まぁ、今回はキャンセルってことにしときますけど、今後気をつけてくださいね?」

*キャンセルできる事に満足したのか、
まったく悪びれた様子なくババア平謝り。
ババア「すいません」*10回ぐらい

これがうわさのモンスターか、死ね糞客。
ってかモンスターは客じゃない。
 

145 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/02(水) 09:02:28.61
>>144
補足

10円足りないだけ、
が、財布には金入っているのでお金足りないは嘘。
[ 2011/11/19 20:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


