
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10円玉を30枚チラシで巻いて持ってくる

203 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/06/20(月) 00:11:19.61
バアさんよ、10円玉を30枚、釣銭準備金のように
チラシで巻いて持ってくるのやめてくれないか。
本気で受け取り拒否しようか悩んだのだが。
そして「ちょっと数えて」と言って、トレーを無視して台にぶちまけるのもやめてくれないか。
爪を立てないと非常に取りづらくてイライラするのだが。

更に、こちらが数えている間もひたすら
「ねえ、どうかしら?ちゃんと30枚ある?足りるかしら、多分大丈夫だと思うけど・・・」
うるせぇぇぇぁぁぁ!!
[ 2011/11/19 05:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


