
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「レジおせーんだよ」とかぶちぶち言い出した。

250 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2011/06/23(木) 22:38:38.23
超混んでるときにリーマンが大量のもん持ってきて(温める弁当とかたくさん)
それ急いで打ってたら、その次に並んでたDQN男が当てつけのように携帯で電話しながら
「レジおせーんだよ」とかぶちぶち言い出した。
そのクソは少量のものを置いては崩したかったのか万札をだしてきて、
遅いんだよとイラだった風に吐き捨てて釣銭の札と銭を引ったくり帰った。
クソの次に並んでた男性がめちゃめちゃ引いてて申し訳なかった。
イライラしてたとはいえ一体どんな育て方されたらあんな身勝手な振る舞いできるんだろうか。
腹立ったけど呆れた。
まじで木曜の夕方ってこんなんばっかだからシフト削ろうと思う。
[ 2011/11/17 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


