
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジジィ、サーチ能力なさすぎ

297 名前: 貧乏鮫 [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 22:40:50.82
ジジィが氷どこ?と聞くからレジで手が離せないので、向こうにございますと答えた
そしたら、またジジィが来て何処にあるのかわからないとぬかしやがった
あんなわかりやすいところにあるのに、こいつらマジ、サーチ能力なさすぎ
目の前にあるのに、聞いてきたりするし
ちったあ自分で探す努力しろ


301 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2011/06/27(月) 07:24:24.77
ジジイが来て「三ツ矢サイダーどこ?」って聞くからレジ前のエンドに
大量に摘んであるから「そちらですよ」と案内したら「どこだー?」と
言いながらサイダーのエンドの角を曲がって奥に行こうとした
あわててエンドのサイダー手に持ってジジイに向かって「ここですよーココ!」って
教えた・・ボケ杉じゃね?
[ 2011/11/18 10:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


