
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店の駐車場に勝手に観光バス止めて

100 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/30(日) 01:24:26.65
店の駐車場に勝手に観光バス止めて乗り降りさせんな。
バスから降りてくる面子みたらたまに見るお客様もいたから
きっと町内の企画の旅行なんだろうけど、そこ止めさせたのどっち?
バス会社側?旅行企画した側?どっちでもいいけど勝手に乗り降りすんな、させんな。
まあ事前に言われても絶対断るけどね。でかいから邪魔だし。
その駐車場も地主さんからお金払って借りてるんですよ。
その上で、店でお金使ってくれるお客様の為のスペースなんですよ。
すぐどかしますから~って言われても、こっちも商売なんですよ。
そっちも商売でやってんでしょ?一瞬でもそこに止めて仕事(乗降車)すんなら金払えよ。

観光バスで思い出した。
つい先日も、けっこうな大きさのバスが駐車場に止まりました。
乗客見たら、おそらく部活の遠征帰りな感じで、女子高生と引率の先生が乗ってて
おーみんな降りてきてお買い物してくれるのかな~と思ってみてたら
女子高生二人だけ降りてきて、無言でトイレに入り、無言で出てった。
そして何事もなかったかのように、バス出発。

よっぽど追っかけて、そいつらの先公にどんな教育しとんだと
問い詰めてやりたかった。
[ 2011/11/14 00:00 ] (#゚Д゚) ゴルァ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


