
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人でお使いに来たらしい5歳位の子供

667 :彼氏いない歴774年:2011/11/09(水) 01:03:58.61 ID:DQHDGKwO
近所のエーピー(当時)店員の見た目dqnぽいあんちゃん、
一人でお使いに来たらしい5歳位の子供が1ℓの牛乳をレジに持ってきた時の対応が素敵だった。
お金が足りなかったらしく、
「あ、お金足りないよ。 牛乳お使いに来たんだよね。
 おいしい牛乳(商品名ね)買って来てってママに言われたのかな?
 そしたらさ、おいしい牛乳のちいさい奴なら買えるから、
 こっちにしようか、(棚まで取りに行く兄)
 ね、はい、これお釣ね。ポケットに入れようね。車に気を付けて帰ってね。」

ほんわかぱっぱ。

[ 2011/11/13 05:00 ] (*´ω`*)ポワワ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


