スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これあたしのじゃないってアイスを取り出した

762 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/09/27(火) 18:01:31.03
女がレジに来てすぐFF頼んだから袋入れてレジ打ち始めた
ペットボトル一本にアイス一個とFF一個を袋に入れて会計済んで
ありがとうございますって言ったら、
これあたしのじゃないってアイスを取り出した
後ろの親父リーマンのチョコジャンボモナカだったらしい…
女も後ろの親父も袋入れるところ見てるくせになんなの?
てか、どう見ても一緒に置いてあるから入れたんですけど?w
行列できてんのにその親父が不満そうに文句言ってきたから、
「前の方の会計中にこんな近くに商品置かないで下さい。
あなたも袋入れるところ見ていたでしょ?なんで途中で言わないんですか?
私は前の方の会計中に商品なんか置いたことありませんから」と言ってあげました
[ 2011/10/30 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


