
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客に選ぶ権利ある

978 : いい気分さん : 2011/10/16(日) 13:18:54.69
レジ横に遊戯王を置いてて糞ガキがサーチしてたから
「サーチやめてもらっていいですか?」って言ったら
「客に選ぶ権利ある」とか逆切れしだした。

10分ぐらい討論になった。

俺「他のお客さんに迷惑なんで」
糞ガキ「他客おらんし他のレジでやればいいやん」
俺「そうゆう問題ちゃうわ!」

サーチで反抗してくるのははじめて
[ 2011/10/30 10:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


