
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アットホームな職場の中で私だけあからさまに嫌われていた。

304 :彼氏いない歴774年:2011/07/29(金) 23:30:05.48 ID:LxZjXI4V
初めてバイト(ドラッグストア)したとき、メモ取らない・挨拶しない・使えないの三拍子揃った糞バイトだった。
なのでスタッフ全員が仲の良いアットホームな職場の中で私だけあからさまに嫌われていた。

私がミスをしない日は無いぐらいの仕事っぷりで、特にうろ覚えで間違えた薬売った時を思い出すと
「ご、ごめんなさいっ!」と声に出して言ってしまう。


こないだ電車の中でそれを思い出して「ごめんなさいっ!」と周囲に聞こえる声で言ってしまって更にダメージ受けた

[ 2011/08/07 14:00 ] (ノ∀`)アチャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


