
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢の限界

871 : いい気分さん : 2011/10/09(日) 07:54:02.95
夜勤やってるんだか立地的に本当に変な客が多い。
いきなり叫んだり喧嘩売ってきたり意味不明なクレームしてきたり…

俺は夜勤4ヶ月目だが、たまにいる愛想悪いコンビニ店員と違って
今までずっと笑顔で元気に接客してきたよ。
でもこうも理不尽なクレームや糞客相手にしてると毎回ストレスで胃が痛くなる

何か夜勤店員の無愛想度やキチガイ度が高いの分かった気がするわ。
あんな客共相手にしてたんじゃそりゃ精神持たんわな。
俺の場合は笑顔でハイハイ言ってるから
きっと客共のストレス発散用にされてるんだと思った

けどさ、もうね、愛想の良い常に笑顔の明るいバイト君を演じるのは疲れた、我慢の限界。
今日から糞客にはそれ相応の接客をさせてもらうわ。
後常連ジジィにいい加減ブチ切れるつもり。
それでクビになったって別に構わんし、今までのストレスを全部ぶつけてくる


873 : いい気分さん : 2011/10/09(日) 14:24:59.20
キチガイをまともに相手にしちゃダメって事に気付いただけいいんじゃね?
それを適当にあしらう事が出来ればいっちょまえ
[ 2011/10/28 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


