
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らじゃまじゃ、どけや、こうてから読め

172 : いい気分さん : 2009/03/30(月) 17:21:18
昼間いかにも頭悪そうな夫婦とガキがいた
旦那はデブでパンチ 上下ジャージ
ガキが「本が見れない」と言ったよ~に思うけど
いになりその親父が
立ち読みしてた男4~5人に「お前らじゃまじゃ、どけや、こうてから読め」と何度も大声で怒鳴りながら男らを押し 店から追い出した
そして誰もいなくなった本棚の前でガキとエロ雑誌を見ていた
[ 2011/08/07 10:00 ] DQN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


