
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”今日来た”新聞です

720 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/27(月) 22:31:08.77
競馬新聞買いに来る客
「これ明日の?」
「これって明日のだよな」
「これ今日の?」
「明日のやつ」
「これ今日と明日どっちのやつ?」


あの細かい数字・文字は読めるくせに、何で新聞名のすぐ隣にある日付は読めないんだよ。


721 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/27(月) 23:19:37.67
興味あることにはすごい集中力を発揮するが、それ以外には全く目が向かないという
単純でわかりやすい話


722 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/28(火) 00:17:57.64
>>720
それ、ものすごく分かる。
「これ新しいの?」て、聞かれて戸惑った事ある。


723 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/28(火) 22:44:06.66
競馬新聞買いに来た客で
ラックにあったのをとってきて「これ今日の新聞?」
と聞いてきたので「今日来た新聞ですけど」と答えたら
「だから今日の新聞かって聞いてんだよ」とけんか腰で聞いてきて
仕方なく「”今日来た”新聞です」と言ったらかっていったんだけど
30分ほどして戻ってきて
「これ明日の新聞じゃねーか!お前、さっき今日の新聞って言っただろ!」
と怒鳴りつけてきた。返金したが、新聞はぐちゃぐちゃにされていた。
市ね。

727 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/06/29(水) 20:22:21.96
明日の新聞ってどゆこと?

728 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/29(水) 20:24:42.14
競馬新聞だから翌日のレースのが載ってたんだろ
おっさんは当日のが欲しかったわけだ
要するに金曜日発売のが欲しかったのだよ


729 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/29(水) 20:28:50.15
レース終わってたとしても当日のレースのが欲しかったってことな

737 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/30(木) 00:37:04.36
じゃあ>>723の場合「今日来た新聞」って言われた時点で翌日のレースの新聞であることが明確になってるわけだな

その上で買ったんだからこれはオッサンの自己責任だろ


738 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/30(木) 03:02:05.21
今日来た=明日の新聞
コレみんながそうだと理解してればお前の言うとおりだが
実際は違うよなw
おっさんは理解してなかったわけだしw
[ 2011/10/23 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


