
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全に自分の駐車場にしてる馬鹿がいる

793 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/20(木) 21:19:50.70
客だし近所だし夜中だからいいだろって完全に自分の駐車場にしてる馬鹿がいる。
帰宅したら店の駐車場に止めて帰ってく。で朝駐車場まで来て出勤。
店長に訊いたら直接話を通しに来たからいいんだとか言ってる。どっちも馬鹿だと思う。
つうか、自分とこの駐車場は何に使ってんだよ。
車庫証明がなきゃ車は買えないし、このへん車必須の田舎だから賃貸でも駐車場の
ついてない物件の方が珍しいし。


794 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/20(木) 22:58:49.45
>>793
それ金取ってんだよ


795 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/21(金) 09:06:55.25
ただにしろ金取ってるにしろ特定個人に駐車場貸すなんて規約違反だから
本部にばれたらオーナー資格はく奪されるぞw


796 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/22(土) 02:47:54.39
>>795
駐車場が広い所なんか結構やってるよ。


798 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/22(土) 10:57:35.35
>>796
皆がやってるからやっていいなんて事はないぞ馬鹿
[ 2011/10/23 05:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


