
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四つも五つも弁当買って全部 温め

793 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 11:03:22.94
そういやさ、後ろが詰まってんのに四つも五つも弁当買ってそれ全部
温めでとかいう客って何なのバカなの?
迷惑考えろよ
挙句後ろの客が「俺も温めなんスけど早くしてっさいよ」
とかレンジ三つしかないの無理なんだって(;ω;)


794 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 11:08:19.98
俺は余程空いてない限り、温め4つ以上は2回に分けるな
自分で温めすらやらないくせに速さ要求するのは基地外。順当に待ってもらうわ


795 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/04(火) 11:12:15.86
>>794
4つ以上を二回に分けると客切れね?
前にドカタの人が弁当5つ買った時に二回に分けたら
「アッチ一つ空いてんだろ!あ、ほら隣の(レジの)ヤツの入っちまった~
お前さ、馬鹿なのか? 死んだ方が良い」
とか言われた


796 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/04(火) 11:28:26.86
>>795
それは説得するしかないだろ。
ズボラの相手して怒られるとか理不尽極まりないが

セブンなんて丼ぶり系とかラーメン系とか、
1分越えがずらっと並ぶから本当に地獄。タンメンか何かが2分越えだったなぁ
[ 2011/10/22 20:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


