
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋楽のノリで踊りながら歩いてくる

577 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/14(火) 01:03:44.42
2時間ほど前
洋楽のノリで踊りながら歩いてくる中学生くらいのガキがいた

レジに来てもちっとも落ち着かないし
袋に入れますか?って聞いたら「oh、yes!」って返す
店内では静かにって注意しても無視

店を出ようとしたところで、入ってきた20前後の兄ちゃんにぶつかった
「sorry」って言って立ち去ろうとしたガキを兄ちゃんが捕まえて
「おい、ぶつかっといて謝りもしねぇのかよ」

ガキがこっちに助けを求めてくるが、全面的にガキが悪い
俺は「君が悪い、頭下げて謝りなさい」と逆に説教


結局外で待ってた親が来て代わりに謝ってたが
ガキは最後まで謝らなかった
[ 2011/10/20 20:00 ] ゆとり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


