
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは駐輪場じゃないから二度と停めないように

551 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/06/10(金) 03:11:44.93
うちの店は駅に近いコンビニで割りと駐輪が多いんだ。深夜になって…
男「自転車無いんだけど?」
俺「何時から停めてました?」
男「朝から。駐輪場金とられるからいつもここに停めてる」
俺「パクられたんじゃないですか?^ ^」
俺「後、ここは駐輪場じゃないから二度と停めないように。店としても迷惑してます」
男「いつも買い物してやってんだからいいだろ?」
俺「ダメ~^ ^ご理解頂けないようでしたら今後利用してくださらなくて結構です」



昼に回収業者呼んで全て撤去して良かった!!
スッキリ^ ^
[ 2011/10/20 00:00 ] スカッ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


