
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15分後にまた同じ発泡酒を一缶だけ買ってく

769 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/10/03(月) 12:15:10.01
いつもスーツ姿で酔っぱらったまま発泡酒を一缶だけ買いにきて
そのへんを歩いてきたらしく(駐車場から確認)
15分後にまた同じ発泡酒を一缶だけ買ってく客がいるんだが
こいつの行動に合理的な説明を考えることができない

酔ってる以外、見た目は普通のサラリーマンっぽいけど病気なのかな?


770 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/10/03(月) 13:12:20.55
・家庭がつまらないので家に帰りたくない
・お金が無いので居酒屋に入ってられない
・それでも公園なんかで座ってると寂しいサラリーマン(事実)に見られそうで
 それはプライドが許さないから歩き続けていかにも帰ってる途中ですよアピール

こんなとこじゃないかね
家庭でも変なプライドが邪魔して上手くいってないんだろう


771 名前: 769 投稿日: 2011/10/03(月) 13:51:11.58
>>770
すごい、自分が半年考えても分からなかったのに完全に説明がついてるw
[ 2011/10/19 20:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


