
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ本買って30分後に返品したいと言ってきた

76 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/29(火) 13:55:10
エロ本買って30分後に返品したいと言ってきたオッサン
基本 雑誌と新聞の返品は受け付けないから断ったけど
シール剥がして読んだ形跡があるのバレバレなんだよ・・・。

78 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/29(火) 22:15:32
やっぱり雑誌って返品だめなのか・・・
この前主婦が読む様な本(レディースコミック?)かってったおばさんが
弁当と一緒に買っていって、30分後にこれ返品したいんだけど~とか言われて、
普通に返金したけど、よくよく考えると読んでたんだよなーって思った
んー鈍感
まぁ折り目とか汚れも無かったから良かったけどさ


79 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/30(水) 20:47:11
>>78
あちゃー
10 :いい気分さん:2008/07/26(土) 16:29:29
雑誌を買う
   ↓
レシートを必ずもらう
   ↓
外に出る
   ↓
買った雑誌を家に置いてからまた店に戻る
   ↓
さっき買った雑誌を手に取り、レシートを見せて「返品したいんですけど」
   ↓
タダでゲットだぜ!!!
[ 2011/10/16 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


