
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーんだ、そう言う事か!

456 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/04/19(火) 23:42:38.61
「ピアニッシモ!」
「すみませんまだ生産再開してなくて」
「そうか…なんだ、あるじゃないか!○○番!」
「え…あの、こちらバージニアスリムのワンですがよろしいでしょうか」
「は?バージニアなんとかなんていらん、それだ!ピアニッシモ!」
「…いえ、こちら商品名バージニアスリムなんですが」
「なーんだ、そう言う事か!それくれ、バージニアスリムのピアニッシモ!」

またこの手の客に限って知り合いとかに指摘されると
何故かこっちに向かって「これピアニッシモじゃなかったぞ!」って切れるんだよな…
[ 2011/10/14 00:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


