
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐ使うから袋いらないのにぃ!

367 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/11(月) 11:24:50
80円切手を5枚売ったんだが「今すぐ使わない」事を確認してから袋に入れたのに、
その場で袋から出して封筒に貼りやがった
文句言う前に自分の発言思い出せよ


しかも自分で切手を1枚切り離す時に失敗して、少し欠けた
そういうのは使えないと説明したら「じゃあ交換して」だと
テメーが自分で破いたもんを交換できるわけねーだろ


368 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/14(木) 14:30:09
>>367
ケース1
「すぐ使いますか」
「あぃぁ」(ノミの溜息ぐらいの音)
そのまま渡す
「使わねぇっていっただろうがぁ!」(店内に響き渡る大声)

ケース2
「すぐ使いますか」
「あぃぁ」(ノミの溜息ぐらいの音)
そのまま渡す
「すぐ使うから袋いらないのにぃ!」(ブツブツブツブツブツブツ)

「あぃぁ」には「はい」「いや(いいえ)」の二種類あります

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わかるわけねーだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


370 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/14(木) 19:01:04
>>368
ケース2はどこが気に入らなかったんだろう
[ 2011/10/13 00:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(1)
欠けたから使えないってのにびっくりした
角が欠けた程度でダメなの?
[ 2011/10/13 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


