
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やたら話し掛けてくるくせに人の話は聞かない

54 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/13(日) 07:47:05
ばあさんとかやたら話し掛けてくるくせに人の話は聞かないな。
「最近暑いねえ」とか「物騒な事件多くて怖いわあ」とか些細な会話ばかりだけど
色々と話し掛けてくるから、こっちも話題で切り返すと
「で、いくら~?」とか聞いてないことが多い。なんなのさw
なんだろう、ばあさんのこれは独り言みたいなものなのかな。
とりあえず相槌は打っとかないと愛想悪く思われるし
無視できないこのイライラ。

[ 2011/10/11 10:00 ] (´A`)ウヘェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


