
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10円玉コレクターかゆとりのどっち?

文字色40 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/21(土) 13:18:46
この前来たオッサン

「(煙草の)17番3個」
17番のマルボロメンソライトを持ってくる俺
1000円を貰い釣りの40円を返す
するとこの客「これ違う」
どうやら欲しいのは17番ではなく67番のキャスターメンソだったよう
俺は渋々キャスターを持ってきてマルボロを返金登録。打ち直す
キャスターは3つで870円なのでマルボロ3個(960円)との差額90円を渡す
すると「さっきの40円返すから・・・・」と訳が分からんことを言い出す
困惑する俺。そのとき同僚が状況を察して来る
どうやらこの客130円の釣りを100円一枚と10円三枚で欲しかったらしい




だったらそう言えや!
ツーカーの仲でもない初対面のてめえの意思なんか一言で汲み取れるか!
そもそも打ち終わった後に言うなカス!
いつも吸ってる煙草の区別もつかねーのか盲目が!!


41 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/21(土) 21:07:32
>17番のマルボロメンソライトを持ってくる俺
この時点でお客さんにそのタバコで間違いないか確認したか?
>「さっきの40円返すから・・・・」
察しろ。お前は10円玉コレクターかゆとりのどっちだ?


42 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/27(金) 16:03:12
いや察しろとかそういう問題じゃないから・・・

43 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/27(金) 23:59:58
普通分かる
>>40が鈍すぎ


45 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/29(日) 21:10:57
そのオッサンがカスなのは言うまでもないだろ。
それでも>>40の鈍さと対応の不備は紛れもない事実。


48 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/07/10(木) 00:39:22
>>40
100円玉一枚と10円玉3枚の方がいいに決まってるだろ・・・・
気の利かなさが他の業務にも
知らずに支障をきたしてるだろうなあんた


91 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/11/13(木) 06:55:13
>>40の同僚ってすごいね
全然分からん
[ 2011/10/10 00:00 ] ゆとり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


