
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお客さんは急いでる人が多い

35 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/16(月) 16:21:18
早朝、本を並べ終えてレジに戻ったらカウンターにシャーペンが置いてあった。
おそらく店員が誰もレジに来なかったので置いて帰ったのであろう。
声を出して店員を呼ぶくらいしろよ。
早朝なんだし緊急で必要だったんじゃねーのか?w
それともコンビニ依存症か?w


36 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/18(水) 04:00:12
特に急いだ様子もない中年女性客。
スキャンし終わった商品を袋詰めしようとしたら、ひったくるようにレジ袋を取られた。
しかも無言で。
呆気にとられて、というか一瞬なにが起きたか分からなくてフリーズしてしまった私。

どうやら「私が詰めるから会計を急いで。」という事らしい。
気を取り直して、袋詰めをお願いし私は会計。
しかし、私がお釣りを返す段階になってもモタモタしてて袋詰め終わってない。
商品は4、5点だったのに。
終始無言でようやく詰め終わって、
お釣りをひったくるように受け取って帰っていった。


朝のお客さんは急いでる人が多いから、
常にテキパキ動くようにしてる。
それに、お客さんが細かいお金を出してたから、
その間に袋詰めするはずだった。
「急いでるから」とか一言ほしかったな。
いきなりで本当にビックリ。
何かへこんでしまいました・・・


37 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/18(水) 09:53:27
まあ、忙しい朝にコンビニの買い物で急ぐような奴が既に、
時間に余裕を持って行動するという当然のことを
当然にできてないクズなんだけどな。


38 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/06/20(金) 22:12:42
急いでるならコンビニで買物するなよな
[ 2011/10/12 05:00 ] ( ゚д゚)ポカーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


