
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち読みのみが目的の乞食

146 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/03/06(金) 18:33:57
立ち読みのみが目的の乞食は読み終わったら、商品である雑誌を雑に扱い、折る・破るは当たり前
この前、ラスト一冊のサンデーがぐちゃぐちゃのベロンベロン状態になっていて、それを買おうとした馴染みのお客さんが
「この店は金出して買う客と立ち読み客(乞食)のどっちを優先するんだ?」
と言われて以来、ほぼ全ての雑誌にゴムバンドを掛けた
それ以来、ウザい乞食はスゴスゴ退店し、馴染み客からは
「折れてもなく、破れてもない上に立ち読み客(乞食)の手垢のついてない雑誌が手に入るのは嬉しいな」
と、上々の反応
もっと早くにこうすれば良かった

[ 2011/08/06 14:00 ] スカッ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


